きゃりーらぶろぐ

Carry Love ~歩みの軌跡~

新役員の就任

 こんにちは!

 かなり久々の投稿になりますが、ご報告のために筆を執りました。この度、弊社キャリーラブは、肢体不自由者の当事者であり、小谷と旧知の仲である植田健之さんを、新たに取締役員として経営陣に迎え入れることを決めました。

 挨拶の言葉の代わりとして、HPにも載せている、植田さんからいただいた自己紹介文をこちらに掲載します。

「植田健之です。
僕は、野球とかサッカーを、テレビで観るのが好きです。
あとは、出かけることが大好きです。
キャリーラブの役員として、頑張っていきます!
何かあれば利用者視点で相談にのれるので、よろしくお願いします」

 さて、ここからは植田さんとわたくし小谷が遊びに行ったときの写真をご紹介します。5/14日に新宿に出かけたときの写真がこちら

新宿高島屋つばめグリルにてリッチなランチ☆

コーラとミルクティーで乾杯!!

二人ともカラオケ大好きなのです(≧▽≦)

2時間たっぷり歌って大満足でした!

 こんな感じで、ゆる~く、楽しくをモットーに、今後もキャリーラブの事業を大きくして、日本の障がい者福祉に貢献していけたらと思います。

 がんばります!