きゃりーらぶろぐ

Carry Love ~歩みの軌跡~

出会いと別れ

 こんにちは。現場でのサービスに追われ、すでに3ヵ月が経ったことが信じられませんが、先日、もう7年の付き合いになる友人が他界しました。私は、ヘルパーとして彼に関わってきましたが、映画、アニメ、ゲーム、youtuberなど趣味をたくさん共有してきました。一緒にモンスターハンターポケモンをやったのは本当にかけがえのない思い出です。
 利用者さんの人生に深く関わることは、障がい者介護の醍醐味であると、私は日頃から確信しています。ですが、こんなにも唐突に別れがやって来るんだなと、今も自分の気持ちを整理しながらです。

2018年9月、江古田の森にて。現在は弊社の取締役となった植田と一緒に。

ご自宅で愛猫とツーショット

仮面ライダーバルキリーのフィギュア。小谷が組み立てた

2020年3月。近所にお花見に。

 Tさんの人生に関われたことを誇ると同時に、嬉しく思います。あちらで、好きなだけyoutubeやゲーム、アニメを楽しんでいると信じています。どうぞ天国でも安らかに。

 Rest in Peace                          小谷

数少ない私とのツーショット写真