きゃりーらぶろぐ

Carry Love ~歩みの軌跡~

10/6(日)ぷらいまりぃ中野《音つかいと仲間たちコンサート》♪♬

初めまして。

ブログ初挑戦の事務員Mです^^
10月6日、マイルドハート高円寺の地域交流スペースで開催された
「ぷらいまりぃ中野 音つかいと仲間たちコンサート」
「こたにカルテット」としてキャリーラブ代表小谷が出演しました♪
(ちなみに私はカメラマンとして、初めての一眼レフで一生懸命撮影に励みました('◇')ゞ)
今回はそのコンサートの模様をご報告します♩

やっぱり1枚目は全員の集合写真☆

f:id:Carry-Love:20191015155410j:plain

全員で「はい、チーズ!」

開場時刻の12時半を過ぎると会場にはたくさんの方が駆けつけ満員に!
まず、トップバッター「ぷらいまりぃ中野」の皆様が演奏を披露し、
素敵な演奏と歌声を披露してくれました☆

f:id:Carry-Love:20191015140828j:plain

皆で一緒に、歌ったり、踊ったりして
会場の雰囲気に一体感がうまれました(*'ω'*)☆
そして、代表率いる「こたにカルテット」(素敵な4ピースバンドの演奏に感動!)
「丸山ひろ子」さん(ピアノ演奏には息をのみました!)と演奏は続き
トリは「EB.P」さん(話題のJポップを歌ってかっこよかった!)
で締めくくりました!!

f:id:Carry-Love:20191015142501j:plain

こたにカルテット♪

「こたにカルテット」 Gt 小谷周平、Pf 友金まゆみ、Ba 高木遊馬、Dr 金岡宣男

withのりさん☆

f:id:Carry-Love:20191015135443j:plain

笑顔でパシャリ(≧▽≦)

たけちゃんが駆けつけてくれました!!!

f:id:Carry-Love:20191015143559j:plain

たけちゃん、ありがとう♪

終始会場は大盛り上がり!コンサートは大成功を収めました♪♬
ここだけの話、事務員Mも後半は撮影そっちのけでコンサートに参加していました(;^ω^)

f:id:Carry-Love:20191015145044j:plain

こたにカルテットの皆様

やっぱり音楽って素敵ですね(*´ω`*)♡