きゃりーらぶろぐ

Carry Love ~歩みの軌跡~

法人設立と介護事業

 どうも。この7月31日に株式会社キャリーラブという法人を設立しました。現在、障害者福祉サービスの居宅介護・重度訪問介護を行える介護事業所として都から指定を受けるために、書類の準備に追われています。なかなか大変ですが、忙しいのはいいことだ、と考えながら毎日頑張っています。どうぞ応援してください。 facebookページとツイッターもやっているので、もしよければフォローしてください。

Facebook株式会社キャリーラブ

Twitterキャリーラブ (@Carry__Love) | Twitter

今日は一所懸命に企業理念を考えてましたので、もしよかったらご査収ください。

 

 人生というステージで「あなた」という主役を輝かせる。
 
 キャリーラブは「寄り添い、共に歩む」をモットーにあなただけの人生を応援し、夢に向かって邁進するあなたとともに走ります。福祉サービスを提供するとき、必ずと言っていいほどサービスを利用する方の人生と深く関わることになります。そこで関わり合いを持つ人同士が尊敬し合い、自分たちを高め合い、お互いの人生に豊かさをもたらすような人間に成長する。そういった人材の育成が行えることを私たちは目指しています。そのパワーの源になるものが何かを考えたとき、それはやっぱり「愛」だという答えに辿り着きました。愛情をもって相手に接することで、サービスを提供する者とサービスを利用する者との間に深い信頼関係が芽生えて、その関係性がお互いの人間的成長にそのまま繋がる。そのようなサービスが提供できることを私たちは理想に掲げています。
「あなたの人生の主役はあなたしかいない」そんな当たり前を再認識した上で、夢を追いかけるあなた自身をさらに輝かせるお手伝いを、どうぞ私たちキャリーラブにさせてください。
 
 
 
 

キャリーラブ・ホームヘルパーズでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

<ヘルパーの募集>

介護福祉士、実務者研修(旧ヘルパー1級)修了者 時給1300円

初任者研修(旧ヘルパー2級)修了者 時給1250円

重度訪問・ガイドヘルパー 時給1200円

 

<社員さんの募集>

月給20〜25万円(働きを見て)年に2回賞与有り

 

<管理者の募集>

月給250000〜350000円(働きを見て)年に2回賞与有り